生活者に効果的にアプローチできる広告は、新聞・TV・折込チラシなどのマス媒体だけではありません。
WEB広告は「エリア」「属性」などに基づき、ターゲットに情報を効果的に届けることが可能です。
□まずは少ない費用で始めたい
□WEBの広告をやってみたいが、初めてで不安。企業にきちんと依頼したい。
□実施している広告の効果が頭打ちになってきた
□いま依頼している広告代理店のレポートの質や頻度に不満がある
□新聞社ならではの、紙とWEBを組み合わせた広告展開を聞いてみたい
期間が自由に設定できる
折込チラシ同様にエリアが絞れる
紙媒体で情報を届けられない人に情報を届けられる
広告を届けたい相手の属性(性別や年齢など)を指定して広告配信できる
広告表示回数、クリック数を把握でき、継続して最適化を図ることができる
リスティング広告は、インターネットユーザーの検索したキーワードに連動して、GoogleやYahooなどの検索結果に表示されるこうこくのことです。「福岡 ○○」など、設定したキーワードを登録することで、サービスを探している人にピンポイントに広告が表示されるので新規顧客獲得に最適です!
リスティング広告で陥りやすいのが、出稿したいけど運用方法がよく分からない、片手間でするのは限界!といった事態。面倒なキーワード設定や日々の運用はすべてお任せください。