すべてのカテゴリー
お問い合わせ
メディア一覧
西日本新聞
ファンファン福岡
ぐらんざ
西日本新聞me
西スポWEB OTTO!
西スポレースサイト
ソリューション一覧
西日本新聞コンテンツPRO
HRハッカー
ベリウェブ(VERYWEBB)
カンタンウェブシーエム
生活の窓口
√Q
オンラインセミナー
事例紹介
掲載事例
アーティクル
西日本新聞媒体資料
各種資料
接触率予測
広告制作について
入稿ガイド
N-WEB
掲載基準
電子版掲載中止依頼書
すべてのカテゴリー
お問い合わせ
メディア一覧
西日本新聞
ファンファン福岡
ぐらんざ
西日本新聞me
西スポWEB OTTO!
西スポレースサイト
ソリューション一覧
西日本新聞コンテンツPRO
HRハッカー
ベリウェブ(VERYWEBB)
カンタンウェブシーエム
生活の窓口
√Q
オンラインセミナー
事例紹介
掲載事例
アーティクル
西日本新聞媒体資料
各種資料
接触率予測
広告制作について
入稿ガイド
N-WEB
掲載基準
電子版掲載中止依頼書
TOP
>
ニュース&トピックス
>
【生活の窓口】3月1日、2日JAL客室乗務員がお伝えする参加型講座
2024.02.05
トピックス
【生活の窓口】3月1日、2日JAL客室乗務員がお伝えする参加型講座
3月1日、2日に西日本新聞会会館ビルでJAL客室乗務員がお伝えする参加型講座を開催します。
身だしなみのポイントや接客やクレーム対応など、印象づくりのポイントや話し方を学んでみませんか。
お申込みお問い合わせは、
「生活の窓口」 092-752-8150(平日10~17時)/メール:mado@nishinippon-np.jp まで
一覧へ戻る